fc2ブログ

うん

生活リズムたぶん元に戻りました~
昨日夜の7時半くらいに寝て一回眼覚めたけどそのあとまた寝てちゃんと朝に起きれました。
日中に起きてるのはなんとなく気分がいいです^^
今日はあいにくの雨でしたが^^;;
晴れたら布団干したいです。



らんさーー
zeroのランサーもいいですが、stay nightのランサーも好きです。
二人ともイケメンでしたが少し種類の違うイケメンでした。そして二人とも不憫(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~
描いてくれてる!!

文字じゃあらわせないくらい嬉しい(#^^#)

ありがとう!

まあじさんのFateすごく好き!

Re: No title

そんなに言ってもらえてなんか少し恐縮だけどうれしいです!

ありがとうー(∩´∀`)∩
プロフィール

まあじ。

Author:まあじ。
思いつきやその時はまったものを描いたり書いたりしてるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR